「I」ミョンスはぴば★3月13日 | INFINITE&SJ&GNCD&Kis-My-Ft2お気に入り自分記録★

INFINITE&SJ&GNCD&Kis-My-Ft2お気に入り自分記録★

INFINITEドンウ&ソンギュ寄りallペン、SJウネ&キュヒョン寄りallペン、Golden childジャンジュン&ジュチャン&99ズ寄りallペン、Kis-My-Ft2ニカ担です。
「I」はピニ記事。
「S」はスジュ記事。
「G」はゴルチャ記事。
「K」はキスマイ記事(お休み中)。

ミョンス♡
センイルチュッカヘ♡

イチゴケーキイチゴケーキイチゴケーキイチゴケーキイチゴケーキイチゴケーキイチゴケーキイチゴケーキイチゴケーキイチゴケーキイチゴケーキイチゴケーキイチゴケーキイチゴケーキイチゴケーキイチゴケーキイチゴケーキ

日本で誕生日だなんて!
イルスピは嬉しい限りだね

今回の滞在はかなり長いよね。
名古屋が終わってすぐに帰るかとおもったよ~(´∀`)

とりあえず、ウヒョナは速攻東京ドームに行って、キー君とリハしよっか(´∀`)
せっかく日本にいるのにぃ~!しゃいに君達のドーム公演行ってこんかいッ!!
デリシャス歌ってこんかい!

しゃをるさんも聴きたいって言ってたよハート
お願い~(。-人-。)
ウヒョナがドームに立てますように


ミョンスのお誕生日記事に戻ってww

私、ほんとミョンスってキレイな男の子だなぁと思うんですよね(・∀・)
まぁ、残念な美男子、なんだけどww


がっつりメイクでもカッコいいしきらきら!!


すっぴんだってツルッツルきらきら!!


ただ、ミョンスがドラマに入ると劣化してくのが……ね。←言った!
なんだか、やつれていくし、黒目が小さくなるじゃない?ミョンスって。
日本でのF活動の時はほぼほぼ「ミョンス」で活動してたよね。「L」じゃなくて。

私は、ミョンスでもLでも大好きだけどハート
あと、四次元宇宙人なところも大好き(笑)

メンバーにやたらとべたべたするところもねハート

ミョンスや、ずっとそのままでいてねハート
インスタでいつもセルカあげてくれてありがと(´∀`)



こんな子と目があったらカメラ落としそう(・∀・)



※画像お借りしました。クレジット削除、二次加工は禁止です。