「K」検索ワードとやっちゃった★ | INFINITE&SJ&GNCD&Kis-My-Ft2お気に入り自分記録★

INFINITE&SJ&GNCD&Kis-My-Ft2お気に入り自分記録★

INFINITEドンウ&ソンギュ寄りallペン、SJウネ&キュヒョン寄りallペン、Golden childジャンジュン&ジュチャン&99ズ寄りallペン、Kis-My-Ft2ニカ担です。
「I」はピニ記事。
「S」はスジュ記事。
「G」はゴルチャ記事。
「K」はキスマイ記事(お休み中)。

まずは軽い記事から(・∀・)←え

前にもちょっとだけ書いたんだけど、私は3グループのファンブログを書いてるので検索ワードも色んな言葉がごちゃまぜで面白いって話。

でも、今日びっくりしたのがコチラ


え?(・∀・)
ここみやたガールズぶろぐじゃないよ( ̄□ ̄;)!!
なんで1位だったかが全く分かんないww

あとはねコチラ


どゆこと?てぃーてれのメイキングのことかな(´∀`)
なぞだよ♡


そして、衝撃的だったのがコチラ


どういう状況?(≧▽≦)

多分、どの記事かは分かるの。雑誌の文字起こししたやつ。
でも結構前のやつだし、このワードを見てめっちゃ笑いました。

ぜひ、健子を奪い合って欲しいよねハート


SMY2SMY2SMY2SMY2

ここからやっちゃったのお話。

今日は千ちゃんとニカちゃんのキスログに胸が締め付けられるかと思いました。
皆の努力の結晶の順位……。
千ちゃん、その言葉重すぎるよ……( p_q)

1位にしてあげられなくてゴメンネ。

でも店頭に置いてないものは買えないよ。
頑張りようがない。

今日は帰りに寄ったCDショップに置いてあったよ。
カツンの奥にね←(・∀・)

もう私は先週の時点で全種類揃ってるけど追加で、あった分を回収してきました。
通常版はなかったけどね。
今日になったけど、ゴメンネ。

でも、私はこの曲大好きだよ。
今までで一番好き。

なんだか切ない。

とにかく怪我がないことだけ祈ります。