3グループまとめて★ | INFINITE&SJ&GNCD&Kis-My-Ft2お気に入り自分記録★

INFINITE&SJ&GNCD&Kis-My-Ft2お気に入り自分記録★

INFINITEドンウ&ソンギュ寄りallペン、SJウネ&キュヒョン寄りallペン、Golden childジャンジュン&ジュチャン&99ズ寄りallペン、Kis-My-Ft2ニカ担です。
「I」はピニ記事。
「S」はスジュ記事。
「G」はゴルチャ記事。
「K」はキスマイ記事(お休み中)。

テーマ決まらないので一気に。
週末にかけて、3グループが一気に動いているので何から手を付けていいか分からない(・∀・)

まずは、ドンヘ&ウニョクハート
ショーケースがあって、歌番組に出て……などなど、とうとう活動が始まった!
ショーケースの時のヒョクちゃんの衣装はぐっちやらなにやらで100万程するそうで…(・∀・)
でも、青白のボーダー可愛かった( ´艸`)ハート
久しぶりに、衣装キャプしようかな。なんて。
だいたい、ケーポ界は1つの曲に対して衣装が10着くらいあるから見てるのも楽しいんだよね。
色々探すのも楽しいし。ちょっとだけ違ってたりして(´∀`)きらきら!!

歌番組にはヒチョルやトゥギやシウォンやらメンバーがきてて(←全員かけや)家族愛を感じるよね(´∀`)
トゥギはほんとにマネージャー並みにww
みんな一気にツイッターで情報あげてて泣けたよ。

リョウクちゃんのシュキラにも出演してた。
ウネがウネでウネウネしてて最高だったよ。←分かる人にしか通じない
なに、あのラブラブっぷり。
リョウクちゃんはいつもの事だからウネウネしてても気にしてないけど、ゲストさんが2人は恋人なのかと思ったっぽいじゃない。
お揃いのブレスレットしてるっていうし。ペアルックww(・∀・)
ほんと、あのラブラブっぷりを目の前で見れるなんて。
4月が楽しみだわ。

音源も公開されて、ちょっと遅れて視聴したけど、泣ける。
ドンヘ天才か(・∀・)
あんなにいつもはアホの子なのに、なんていい曲作るの( p_q)
ドンヘの曲はいつもすんごく優しい曲が多いと思ってて。
人柄もでるのかな、やっぱり。

あとで、MV貼りつけて別記事に。


INFINITEハート
昨日関空に到着しましたね( ´艸`)
いらっしゃーい!
今日と、明日は大阪でコンサートハート2
日本での新曲の話上がってくるといいなきらきら!!
ウヒョナのブルーペンライト企画もうまくいきますように(。-人-。)

やっぱりペンライトが色々あるとバラバラになっちゃうんだね。
スジュに関してはそんな悩みがないから今まで考えたこともなかったんだ。
スジュのコンサートはペンラ無料だからね。入場時に配布されるから。
もちろんチケット代に込みだけど。
そう考えるとグループのチームカラーがあるっていい事だよね。
東方神起は赤、シャイニーは緑、スジュは青。青っていってもアレだね、「パールサファイアブルー」ね(笑)
ドームが一気に同じ色で染まるとすんごいキレイなんだよね。青は特に。海の中にいるみたい。

あれ?スジュの話になった(・∀・)



舞祭組ハート
昨日は朝から舞祭組まつり(^ε^)♪
ちゃんと録画できてて良かったよ。
でも、仕事から帰ってきたらヤフートップニュースに名前があがってて、血の気が引いた。
PONはこっちでは見れないから何のことか分からなくてプチパニック。
皆さんのブログ見て事の内容を理解。

残念としか言いようがない。

ほんと、あいた口がふさがらなかったけど応援する側も気を付けなきゃ。
舞祭組が裏でどんな事になってるか心配だけど、活動に支障がないことを祈りたい。

いま、カレンダーとフラゲ分が届いたよーー!!
開けます。