「S」ウネのニュースと王様のブランチあれこれ | INFINITE&SJ&GNCD&Kis-My-Ft2お気に入り自分記録★

INFINITE&SJ&GNCD&Kis-My-Ft2お気に入り自分記録★

INFINITEドンウ&ソンギュ寄りallペン、SJウネ&キュヒョン寄りallペン、Golden childジャンジュン&ジュチャン&99ズ寄りallペン、Kis-My-Ft2ニカ担です。
「I」はピニ記事。
「S」はスジュ記事。
「G」はゴルチャ記事。
「K」はキスマイ記事(お休み中)。

スジュさん、行かれたえるぷさん、ペンミお疲れ様~( ´艸`)

レポ読むだけで声に出して笑いが出るくらい面白いんだけどww
なんなのあおいそら発言ww

ヒョクちゃんの顔についたチョコをドンヘが舐めたって(≧▽≦)
ひゃー!
風船ゲームもそれぞれの性格がよく出てて(笑)
ドンヘは集めなきゃいけない風船にキスして返してたんだ~(´∀`)
できる子だわ~❤

今日は仕事だったからすっかりわすれてた王様のブランチ出演。
某所で見てきました。

スクショをちょっとだけ。

安定よ!安定のキメポーズよ!ヒチョル!(≧▽≦)


あまりにも流暢なキュヒョンの「生ビールあります」(爆笑)


ドンヘがしゃべってる間、うしろのウギたんが肩をさわったり髪の毛触ったり萌萌萌


めざましにも出てたみたいで、そっちもチラリと見てきたけど、通常運転すぎてww
わちゃわちゃにもほどがある(´∀`)
いいの❤そこがスジュらしさだから❤


そして、ウネのカムバニュース。
これ、カムバと思ってたけど、カムバじゃないのかな?
韓国ではファーストアルバムだよね?
予約しとかなきゃ。
てゆーかね、3月6日にINFINITEのDVDが出て、3月8日に舞祭組「やっちゃった」が出て、3月9日がウネ韓国アルバム、3月11日がSS6のブルーレイが発売なの。
ヤバイの。私、ヤバイの。
あ、3月7日にキスマイのカレンダーも出る。

現実逃避してたけど、そろそろ金額計算しとこうかな(・∀・)

で、ニュースをお借りして。



SUPER JUNIORのドンヘとウニョクで構成されたユニットSUPER JUNIOR DONGHAE&EUNHYUKがショーケースを開き、本格的な活動を始める。

SUPER JUNIOR DONGHAE&EUNHYUKは3月5日、ソウル三成洞(サムソンドン)に位置している複合文化スペースSMTOWN ARTIUMで取材陣と観客を対象に1stアルバム発売記念ショーケース「The Beat Goes On」を開催する。

この日のショーケースはSUPER JUNIORのイトゥクがMCを務め、アルバム準備過程に関する様々な話を交わす。またSUPER JUNIOR DONGHAE&EUNHYUKのタイトル曲を含む主要収録曲のステージを初めて公開するだけに、世界中のファンの注目を集めると見られる。

特に、今回のショーケースはSUPER JUNIOR DONGHAE&EUNHYUKの韓国での1stアルバム発売を知らせる場で、ファンも招待し、特別な時間を過ごす計画だ。ショーケースに関する詳しい内容は、今後公式ホームページを通じて確認できる。

また、SUPER JUNIOR DONGHAE&EUNHYUKは3月6日、KBS 2TV「ミュージックバンク」を皮切りに、7日にMBC「ショー 音楽中心」、8日にはSBS「人気歌謡」など各種音楽番組に出演する。今回のアルバムの新曲ステージを披露し、一風変わった魅力でファンを魅了すると見られる。

SUPER JUNIOR DONGHAE&EUNHYUKの1stアルバム「The Beat Goes On」の全曲配信は3月6日0時、各種音楽配信サイトにて開始され、アルバムは3月9日にオフラインで発売される。


スジュさんたちは明日はマカオでスパショかな。

ハードスケジュールすぎるでしょうが(・∀・)