「K」今月末雑誌★剣道とか聞いてない(泣) | INFINITE&SJ&GNCD&Kis-My-Ft2お気に入り自分記録★

INFINITE&SJ&GNCD&Kis-My-Ft2お気に入り自分記録★

INFINITEドンウ&ソンギュ寄りallペン、SJウネ&キュヒョン寄りallペン、Golden childジャンジュン&ジュチャン&99ズ寄りallペン、Kis-My-Ft2ニカ担です。
「I」はピニ記事。
「S」はスジュ記事。
「G」はゴルチャ記事。
「K」はキスマイ記事(お休み中)。

最近私が思ってたことが雑誌に……(  ;∀;)

おおう(iДi)
まさか現実になるとは!

私はサッカーや野球やテニスより断然、剣道、空手派!←え

いやいや球技は大好きだ!でもでも防具着けた剣士君達カッコイイもーん。

高校のときに同級生でそれはそれは美少女剣士がいて、めっちゃかっこよかった(ノ´▽`)ノ
私も小さいときから空手とか剣道を習いたかったけど親が許してくれなかったから余計に憧れる~happy

なので今月のドル誌見てぶったまげた(((( ;°Д°))))

ああぁ~(((( ;°Д°))))
私の心の声が漏れてたの!?

胴着姿カッコイイ( p_q)泣ける。
最近習いたいなあとか思ってたの……(  ;∀;)


あと書いてたMステ記事が飛んだのでやり直し(・∀・)