「S」ペンミグッズやらギュラインやら | INFINITE&SJ&GNCD&Kis-My-Ft2お気に入り自分記録★

INFINITE&SJ&GNCD&Kis-My-Ft2お気に入り自分記録★

INFINITEドンウ&ソンギュ寄りallペン、SJウネ&キュヒョン寄りallペン、Golden childジャンジュン&ジュチャン&99ズ寄りallペン、Kis-My-Ft2ニカ担です。
「I」はピニ記事。
「S」はスジュ記事。
「G」はゴルチャ記事。
「K」はキスマイ記事(お休み中)。

最近、スジュさんの記事書いてなかったけど毎日ちゃんとチェックはしてて、ペンミグッズ発表とかレラ様のハッキングやら何やら……。

昨日はキュヒョンが東方神起のライブに名古屋に現れたとか(≧▽≦)

前日韓国でミュージカルで、日本に来て、次の日はまた韓国でミュージカルなんでしょ?

相変わらずスジュメンはフットワークが軽い!飛行機はタクシーだって言ってたけど、海外公演が多いから慣れたもんだね(´∀`)

キュヒョンのツイッターにサジンがあがってたけどシュール(笑)
名古屋城バックに抹茶ソフト(笑)

それと、レラ様のハッキング事件は最悪だったし、ことの全容は他の方のブログで知ったんだけど、スジュのメンバー多すぎない?ハッキングされるの……。
(´□`。)

ヒョクちゃんも巻き込んでわさわさなってたけど……(  ;∀;)
やめてほしいね、ハッキングとかマジで。

さてさて、ペンミグッズ!
行かないからネットで買えるのは超ラッキーだけど、う~ん。
あえてならブレスレット欲しいけど、この前のスパショでフラッシュリング買っちゃった(σ・∀・)σ




指にコレつけて、フラッシュブレスレットつけてペンラ持ったら青光しちゃう(・∀・)

とゆーか、スジュはコンサートに行かなくてもグッズがネットで買えるのだよね。
ファンクラブの会員番号で。
超超超超便利だよ。

ピニもそうならないかな(  ;∀;)
昨日と今日は代々木でコンサート❤
レポと動画漁っちゃお(ノ´▽`)ノ

なんか、新曲がどうとかほんと?