「K」UTAGE! お正月特別編★ | INFINITE&SJ&GNCD&Kis-My-Ft2お気に入り自分記録★

INFINITE&SJ&GNCD&Kis-My-Ft2お気に入り自分記録★

INFINITEドンウ&ソンギュ寄りallペン、SJウネ&キュヒョン寄りallペン、Golden childジャンジュン&ジュチャン&99ズ寄りallペン、Kis-My-Ft2ニカ担です。
「I」はピニ記事。
「S」はスジュ記事。
「G」はゴルチャ記事。
「K」はキスマイ記事(お休み中)。

これでしたかぁ~(・ω・)先週ざわざわしてたの。

昨日おそるおそるUTAGE!見たんですよね~。
ホントは横フェスすんごい楽しみにしてたんだけど、それ以外のとこでもやもやする感じだったのでちょっと身が入らず……。

でも、ワッターが楽しそうで嬉しかった(。◕ ∀ ◕。)
やっぱり、勇気と元気と自信っていってるのは本番めっちゃめちゃ緊張してるから自分に言い聞かせてるんだね。
ガヤ様と歌ってる時のびのびしてた(笑)
舞祭組で歌ってる時と気持ちが違うのかな?
仲良しだからこそ出る雰囲気?
しかもなんならリハのほうが、もっとのびのびしてた( ´艸`)
またバラードバージョンもあるかも(*Θ∀Θ)σ
ガヤ様の推し上手さったらキラキラ

宮っちフェスとか千ちゃまフェスもあったらいいのになぁ~:*:・(*´ω`pq゛
もちろん、ニカフェスもハート


そして、おみっくんとのくだり。

みなさんの意見に納得。舞祭組はブサイクじゃない。
テレビを通しての言葉の持つ威力、そろそろ自覚して。
自分で線を引かないでね。そっちじゃないから。

あ、おみっくん。イケメンだよきらきら!!

……

……てか、台本か?

違うか(・∀・)


もう一つの問題のニカちゃんのさっしーイジリ。
テロップに悪意があるんだけど(笑)

とりあえずニカがカワイイからキャプるきらきら!!
(*`∀´*)ほっぺたぷくっ


(*`∀´*)サイドステップの流し目


(*`∀´*)下唇を噛む


ニカちゃん(・∀・)
これが「アイドル」というものだよ。
見習いなさいな。←立ち位置未確認発車
投げキッスはずかしがっとる場合じゃないよ。

でもニカちゃんも流し目はよくしてるね(・∀・)色気ムンムンのやつ。無自覚?
無自覚なら「底知れぬエッチ」の証拠だね。

最後に、頭頂部が見れて最高だったのと、中居くんがまるく収めてくれたあとの笑顔がかわいかったのでもやもやを一旦飲み込みます(。-人-。)





え?次回もまだ通常放送じゃないの?(。ŏ_ŏ。)