「K」ブルレイさんたちのこと★ | INFINITE&SJ&GNCD&Kis-My-Ft2お気に入り自分記録★

INFINITE&SJ&GNCD&Kis-My-Ft2お気に入り自分記録★

INFINITEドンウ&ソンギュ寄りallペン、SJウネ&キュヒョン寄りallペン、Golden childジャンジュン&ジュチャン&99ズ寄りallペン、Kis-My-Ft2ニカ担です。
「I」はピニ記事。
「S」はスジュ記事。
「G」はゴルチャ記事。
「K」はキスマイ記事(お休み中)。

昨日の長ったらしい記事を読んで下さった方ありがとうございます(。-人-。)
ちょっとモヤモヤしてたものが吐き出せたような気がします。
今年はちょっとまぜこぜ記事も攻めてみようと思います……ちょっとだけ……←(・∀・)


今日は仕事始めでしたけど、去年鬼のように置いて帰った仕事があってガッツリ残業から今年が始まった…(  ;∀;)

キスマイイベント始まりましたね~(ノ´▽`)ノ
行かれた方のブログ見てるだけで楽しいです~(*´∀`)

まだまだ続くので怪我がありませんように(。-人-。)

ニカちゃんのビジュは変わってないのかな?今年もデコだし(?_?)

今日は仕事で原稿に「イギリスの二階建てバス」の文字を見ただけでドキドキしてました(´∀`)←お手軽

さてさて、お玉さんのフィーリングカップル見なくちゃ!( ☆∀☆)
面白そうだったし(*^▽^*)

あ!平成舞祭組男のブルレイが出るう~(≧▽≦)★
やった!5月はまだまだだけど、もう予約したもんね!( ☆∀☆)

ってか、今月から来月にかけて毎週ブルレイが来るんやけど……(・∀・)

今週はKis-My-Ft2さんでしょ~(*´∀`)
そんでSUPER JUNIOR D&EのライブBDでしょ~(*´∀`)
INFINITEのディスピニでしょ~(*´∀`)
キスマイのジャーニーも注文したし~(≧▽≦)

……ブルレイ破産しそう(・∀・)

キスマイのジャーニーは特典がややこしくてしばらくスルーしてたんだけど、実家に行った帰りに寄ったCDショップがご丁寧に⭕×表にしててメッチャ分かりやすかったので、やっと内容を把握(・∀・)

結果、あ、全部買わなきゃなやつだ(・∀・)と理解。

セットをポチッと注文しました(σ・∀・)σ

でも見る時間あるだろうか……。
ピニのなんて何枚組だっけ……?7枚?6枚?

じ、地道にいこう。

キスブサお正月の早く書きたいのにパソコさんが空かないわ( p_q)

明日は独り占めでっきるっかな~(*´∀`)