冬の恒例行事

豊前カキ小屋ツアーおねがい


今年はもう2回行ってます〜笑い

その都度、ブログに書くつもりで

写真は撮ってたけど、

まぁ、まとめて載せるよねニコニコ


  ①回目 1月中旬の週末

親友みかと行きました花




おとなしめな焼き方
二人だったので、ゆっくり焼いて
楽しみましたルンルン
牡蠣を2パック、イカ、エビ、焼きおにぎり
釜山で食べた貝焼きを思い出しながら
大満足なお昼ご飯でございましたおねがい

  ②回目 2月初旬の週末

両親と叔父夫婦、私の5人で行ってきました花


1月に行った時にお土産を渡しに

叔父夫婦のとこに行ってカキ小屋での

写真を見せたら、みんなで行こうえー!

ってことになり、思いがけず今季2回目の

カキ小屋音符

顔が写った写真ばかりで網焼きのみが
少なかった笑
叔父夫婦仲良いです飛び出すハート
父と母はどんどん焼いてくれてます。 
みんな手際のよいことウインク
親たちと行くと色々と見つけてきて
焼くので豪華な網焼き!!
牡蠣はもちろん、サザエ、すだれ貝、
エビ、イカ、鮭、ホタテなどなど!

牡蠣が苦手な父は、ウインナーも焼いて
運転手は私なので、父と叔父はビールも飲んで
ワイワイ楽しい牡蠣焼きになりました〜
↑すだれ貝 初めてたべたわー気づき

この日帰り旅では、わたしは1円も使わず
父にお土産もたくさん買ってもらい
挙げ句、帰りには叔父から車代ももらい笑
40代のおばちゃんなのに、
子供気分で甘えた1日でしたラブラブ

みんなご機嫌で笑いの絶えない
行き帰りの車中、ほんとに楽しかった〜飛び出すハート
帰りは中津から安心院経由で下道で
帰りましたー!
また来年もこのメンバーで行きたいねクローバー笑