トマト | めろりんのブログ

めろりんのブログ

親しい飲み屋でクダまいてる程度の・・・

先日の稽古日、野菜農家の女生徒さんが「自分で作ったトマトです」って持って来てくれたの。
「赤くなってからもいで来ました」って🍅

食べてみたら、かなり美味しくてビックリ! 旦那さんが選び抜いた「Mr.浅野の傑作」という品種だとか。
これお世辞じゃなく本当に美味しい。甘さも凄い。ちょっと食べた事のないトマトだわ。

 

あたしトマトを焼いて食べるのが好きなんだけど、これは生で食べなきゃ勿体ない。そんなトマトでございましたー

 

🍅🍅🍅

 

写真のトマトは一部です。他にズッキーニも頂きました。
これも絶品!でした。