うっす、うっす。

最後に記事投稿してから半年くらい経ってました。

てか、もう更新する気なかったんですが、あまりにも幽白のラスト並みに急に終わった感あるんで書こうかなと。

あれからロマサガはアンストして、仕事が忙しくなって、なんやかんやあって今に至るみたいな、そんな感じでございます。




んで、今なにやっとんねんとゲーマーチをてきとーに調べたらこんなんが。

サガステ舞台って去年もやってた気がしたけど今年もやってるんか。




そんでウルトラマンverのイゴマが高難易度と。 

この絵のガチャはもう来たの?

気にはなるけど調べるほどでもないという、そんな微妙な感じ。




最強キャラランキング見たら、知らないのばっかになっていた。

レオンが最強って正気か?

ソシャゲはしょうがないんだけど、追っててもマジできりが無い。

来年の今頃はまたガラッと変わってるだろうし、敵も味方のステも際限なく上がってくだろうし。


もうついてく気が無くなったんよな。

止める1年くらい前までは楽しかった。

ブログ書くのもそうだし、他の人の記事見るのも。

そろそろ新しい趣味というかハマれる何かを見つけるか、と思って消したんすわ。


今は将棋の本とか読んでちまちまやってますわ。

ジジくさいけど、死ぬまでできるから趣味としてはいいんかなと。

ソシャゲやってる人を否定するわけじゃないけど、風◯で働くみたいなもんで、ずっと続けるものじゃないと思うんよ。

別に何選んでもいいと思うけどね。

そいつの人生だし。

多分これが最後の記事だとおもうます。

そんじゃ。