ハフバ第4弾ガチャがくるということで。

モンストだったらここで螺旋210ブレイカーを出して引かせにくるけど、ここの運営はいかに?



久しぶりのクィーン。

いつかの高難易度できた蜂verよ。

ドットめっちゃええやん、ほしい。



あのアスラナがついに登場。

ドットがアセルスにしか見えないメレクがやっと!

クィーンと別ガチャってのが、やり方汚いわ。

ちなみにあのメレクとか言ってるけど、原作やったことないんで全然わからん。



デスとみせかけてヤマ。

こいつが螺旋210ブレイカーだったらどーするよ。

私は引かずに上限上がるの待つで。



ちょー久しぶりに登場のフルブラ。

ハフバガチャのラインナップによく入ったな、と思わざるを得ない。

まあ、うん、ね。



ナルトからガマ仙人が登場。

昔ナルトが持ってたガマ口財布が欲しくてイベントに買いに行ったわ。



配布でええやろこんなの。