ロマ2の発売日で皇帝が来る!とツイッターで見かけたけど本当に来た。

といふことでイラストの感想。



これだとアレだから全身像を見ると



この太ももなのよ。

こんなん引くしかないやん。

片方黒タイツ?

おじさん喜んで天井するよ。



なめてんじゃないかぁぁぁ~!?

おめぇら最近たるんでんなぁ~!?

若い頃の加藤純一に似てるわ。

幻闘で強そうだからほしい。



このラインナップで何で選ばれた。

メイン7話あたりのマナカナみたいなのはいつ出んのよ。

つか、ここリアムで新主人公ガチャでよかったんじゃね?



このイラストはイマイチなんよな。

この前配布のイラストの方が個人的に好み。



皇帝男って昔はこんなジャニーズ顔じゃなくて男前顔だったやん。

シュッとした顔じゃないと引かれないの?

ロマサガやってる女子はこれ見て「きゃー!皇帝君かっこいいー!」つって引くの?



ナウシカにこんなのいたような。

ジブリは魔女の宅急便が一番好きよ。

自然を破壊してはいけないみたいなのより、千と千尋みたいなほのぼの系の方が好き。

いや、すこ。