(´ω`)
辛いこともイラストを通せばなんか笑ってしまう出来事に変わる。素敵ですしとっても癒されます。
(*´ー`)
でもね……
それがわかっていても、
今の自分にはそれを描く余裕は無いッスわ……
_(:3」∠)_ グッタリ…
無能of無能な自分には日々ギリギリの状態で、回すのが精一杯……
:(´◦ω◦`):プルプル
独身だった頃は好きなことを好きな時に出来てて……孤独なりに楽しくやってたなぁ……今になって気づいたよ。
(´πωπ`*)
失って初めて気づくなんて……
馬鹿だね……わたし……
(JPOP風)
そのうちこんな自分にも余裕が作れるようになったら……私も何か描きたいと思います。
(全て下手の横好きレベルだけど)
まぁ、そんなやりたい事もやれないそんな世の中(家庭内の問題)ですが、
決して育児が嫌とか子供が邪魔とか、そんな話ではなく。
子供は可愛いし、もっと色々してあげたいのに、自分が主婦力も女子力もママ力も無い、KING of 無能なのが原因と理解はしてます。
( ´ -`).。oO(真実はいつも1つ)
貧弱だから暑いだけですぐ体調崩すし、
0(:3 )~
コミュ障だからママ友1人作れず、人間関係で常に胃はギリギリしてるし、
_:(´°ω°`」 ∠):_
豆腐メンタルだから毎朝長男の送迎で挨拶返してもらえなかっただけで落ち込むし………
il||li_| ̄|○ il||li
自分を保ちつつ、毎日をこなす事で精一杯。
時折そんな私の愚痴を聞いてくれる友人は、会いたくてもすぐには会えない距離の先。
孤独!!! The孤独!!!。゚(゚^ω^゚)゚。
転勤族だから~~とかいつも誤魔化してるけど、転勤しなくても元々そんなに友達もいないしね!!(自慢の域)
………あ、
書いてて現実直視したら悲しくなってきた……( ̄^ ̄°)
少し泣く。
(⤴ネタ元わかる人いたら友達になりたい…)
