お疲れ様です。
今月最初の土曜日、
息子の保育園最後の運動会でした。


前夜に髪を切る程
やる気に満ちた息子 キラキラダッシュ


当日はりきりすぎて一番乗り。
体育館めがけ猛ダッシュダッシュダッシュダッシュ


もはや追いつけない。
(追いつく気もない。)


席を確保し、
入場してくる園児たちを観ながら
保育園最後の運動会かぁ。
がんばって練習してたもんねぇ 照れ
って、しみじみしてたら

開会式の挨拶で園長先生が
涙で声出せなくなってて 泣
(え。ちょっと待って。
気持ち、追いつけてない。)




まあちょっと、心も身体も
おいてけぼり感がありましたが 笑い泣き
パラバルーン、ダンス、親子競技、
鉄棒&組体操、リレー!
盛りだくさんの内容で、
始終、息子の凛々しい姿に
大感動でした 泣キラキラ
(息子も私も緊張で
何回もトイレ行ってましたわ笑)


さて、来年は小学生。
どんな姿がみられるのかね。

(席取りとかお弁当とか、
どうなってんの?!ぼっちは情弱 チーン)