あと1時間で2020年が終わる。
コロナで自粛自粛の1年でした。
自粛生活がんばったー真顔

せっかくアメリカに来たんだから、旅行をもっとしたかったな〜笑い泣き
旅行好きのわたしにとって旅行することがアメリカ生活のモチベーションを上げる方法と言ってもいいくらいなのに。
2021年はできるようになるといいな〜

今年は新しい出会いはほとんどなくて、
さよならすることのほうが多かったです。
2021年も次々に帰国される方ばかりで、
見送る方は本当に寂しいです。
新しい出会いもありますようにキラキラ

そして来年こそ英語がんばろう…うん真顔

コロナが治まって、
もう少し自由に動けるようになるといいなキョロキョロ

来年はもっといい一年になりますようにお願い