娘は先月9日から学校が始まりました。
娘の学校は登校しています。

公立か私立か迷っていた娘の学校は結局、
私立にしました。
そうしたら娘の学年には日本人は娘を含めて女の子3人。
クラスは2つ。
そして2:1に分かれてしまい、娘は1のほう…笑い泣き
日本人は娘1人のクラスになってしまいました滝汗
娘、大丈夫か…

始めの2週間は朝の見送り時にメソメソ泣くこと数回ショボーン
でも先週くらいからお友だちができたそうで、今は楽しそうですおねがい
先生が話す英語はわからないけど、そのお友だちが話す英語は分かるらしいウインク
これを機に英語が上達しますように。

わたしも英語わからないのに日本語が通じないところに放り込まれたら辛いもの…チーン
よくがんばってるなぁと思います。