令和になって初めてのブログですヒヨコ

改元されましたね。
天皇の即位式等々見ました!
雅子様の笑顔が素敵でしたニコニコ

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

さて、今日まちに待った船便が届きましたおねがい

2月中旬に梱包して出したけど、ビザの関係で実際に送られたのは3月6日でした。
ちょうど丸2か月かかりました。

子どもたちはやっとおもちゃが届いたので大興奮でした爆笑

40箱、ほぼほぼ荷物を出してくれたのでありがたかったです。

それでも片付けに丸一日使いました。
腰が痛いー笑い泣き

今の家は想定していたより小さい&収納も少ないので片付け切らないえー
夫の仕事部屋が荷物置き場化してますニヤリ

やっと春服揃ったけど、最近はまた肌寒い日が多くてまだ着れないかなぁ…

あとは用意したつもりでいたキッチン用品がいくつかなかった笑い泣き
泡立て器、フライ返し、ピーラー、クリップ…
また買い出しにも行かなくては。

生活が落ち着くのはまだ先のようですチュー