我が家は3月26日に新居に引っ越して、4月から駐車場代も支払っています。

4月に入ってからレンタカーを契約予定だったのでどこに停めればいいのか大家に問い合わせていました。
そこで告げられたのはA。
レンタカーを契約し、言われた通りAに停めるとアパートのコンシェルジュにダブルブッキングだったから大家に問い合わせてくれと言われました。

問い合わせると駐車場は満車だとゲロー
しかしある部屋の方がロングバケーション中だから今はとりあえずBに停めてくれ
と言われました。

???
4月から駐車場料金支払ってるのに満車ってそんなことある?チーン
いやでももしかしたらロングバケーション中にどこかのスペースが空くってことなのかなとポジティブに考えてみました。

しかーし、そんな期待は消え去りました真顔

先週金曜日、コンシェルジュが大家が駐車場について話したいことがあるからココにメールしてくれと言われメールすると…

明日ロングバケーションから帰ってくるから今日中に車を動かしてほしい
ですって滝汗
で、代わりに停める場所はアパートから徒歩3分くらいのところ。

徒歩3分って…水の買いだめできないじゃない笑い泣き
アメリカってなんでも大容量で車を近くに停められないって不便で仕方ない。

5月からの駐車場料金はいらないからと言われたけど、
普通に駐車場料金込みの家賃請求が来たと夫が言ってます。
どういうことだ?ポーン

夫は駐車場料金を引いた金額を振り込んだそうです真顔

こんなトラブル嫌だ…
アパートの駐車場が空いたら優先的に停められるんだろうか…
夫は難しそうだと言ってますショボーン