3月1日から公開のドラえもんの映画を見てきました。

子どもたちはドラえもんが大好きで毎週欠かさず見ています。

特に今回は月のお話なので、宇宙に興味がある息子は前から見に行きたいと言っていました。

運よく?出発日が伸びたので家族4人で見てきました。
わたしはショッピングして待っていようと思ったら2人を連れて行くのは無理と夫が言うので…

息子は初めての映画です。
娘は昨年アンパンマンで映画デビュー。

途中、悪役が怖い〜早く帰ろうと言う娘をなだめるのに必死でしたチーン
先日再放送していたドラえもんの映画は平気だったからいけると思ったんだけど、今回の悪役のほうが怖かったです。
怖がるのも無理はない…

息子は大満足!
連れていってあげられてよかったです爆笑
娘はというと…全然おもしろくなかったえーだそうです。
これには夫も苦笑いアセアセ

ドラえもん、大人も楽しめました!