イッツァスモールワールドの後はクリスマスパレードを見ました。

息子はミッキーにだけ反応。
パレードとってもかわいいかったです。

その後はウエスタンリバー鉄道へ。
しかし息子はあまり興味がなくて、立ち上がりたくて暴れていました(;´д`)
うーん、残念…

乗り終わったらワンスアポンアタイムまでの時間、放牧。
1時間以上ずーっと走り回っていました。
本当に元気(^_^;)
段々と暗くなって息子の姿が見えなくなりそうだったので、まだまだ歩き回りたい暴れる息子をおやつで釣ってベビーカーに座らせました。
おやつを食べている間にワンスアポンアタイムが始まりました。

抽選は外れて横のベンチから見たのですが、あれは正面から見ないとダメですね( ´△`)
一番重要な下の方が全く見えませんでした。
でも花火などはきれいでした。

見終えたら早めの夕食にしました。
グランマサラでクリスマス限定プレートをいただきました。
義両親が買いに行ってくれた間にわたしたちは席取りしました。
息子はおなかが空きすぎて泣き叫びました。
持っていたおやつを全て食べ尽くし、持っていたみかんを2個食べても足りなくて泣き叫ぶ…
予備で持ってきたBFを2袋を食べ終えたところでごはん到着。
わたしのオムライスを半分食べてようやく満たされたようですf(^_^;

たくさん歩いてお腹も満たされたのでコテンと寝てしまいました。
寝てるくせにベビーカーに下ろすと泣くのでひたすら抱っこ(;´д`)

でも寝ている間にホーンテッドマンションに乗れました(*^-^*)
ナイトメアバージョンかわいいかったです。

乗り終わるとエレクトリカルパレードが始まっていました。

ちらっと見て帰ることにしました。

そこからが大変でしたー
抱っこですが主人に変わろうとすると泣く( ̄▽ ̄;)
義両親も変わってくれようとするんだけど、わたしじゃないとダメで本当につらかった…

なんとかバス停にたどり着きホテルに帰ることができました。
ホテルに着くと夕食後に寝てしまったせいか、ディズニーランドの刺激が強すぎたのかなかなか寝てくれなくて就寝時間23時!
過去最高に遅い時間になりました。

わたしたち大人も疲れました(;・∀・)