ミッキーが大好きな息子のために昨日からディズニーランドに行ってきましたミッキー
と言いつつわたしたち夫婦が行きたかったf(^_^;

今回は義両親も一緒。
本当はわたしの両親も行く予定でしたが母が腰を痛めてしまい、泣く泣くキャンセル。
特に父は楽しみにしていたみたいだったので残念でした。

車で行ったので昨日の初日は午後から。
義両親とはホテルで待ち合わせしました。
今回はオフィシャルホテルの東京ベイ舞浜ホテルです。
荷物を預けたらさっそくランドに向かいました。

リゾートラインまでのバスですでに息子は興奮!
「アッキー、アッキー(ミッキーのこと)!」と連呼していました。

リゾートラインはクリスマス仕様になっていてこれまた興奮!
翌日に乗ったものはクリスマス仕様ではなかったので全部ではないみたいです。
とってもかわいいかったです(*^-^*)

入園するとすぐのところでキャラクターたちとの写真待ちができていました。
ミッキーには会わせてあげたいけど、長蛇すぎて…
それでも土日に比べたらマシなんだろうけど。
義母が並んであげるよと言ってくれましたが、主人が断っちゃいました。
うーん、わたしはお願いしたかったな(;・∀・)

ワールドバザールの中に大きなクリスマスツリー。

ここを抜けたら歩きたがる息子をようやく下ろしました。
主人と義父がワンスアポンアタイムの抽選に行っている間、義母と息子を見ていました。
息子、元気すぎる…( ̄▽ ̄;)


トゥーンタウンに行きたかったけど思うように歩いてくれないので、ポップコーンで釣ることに。
塩味にしたけど薄塩だったので、あげられそうでよかったです。
ポップコーンのおかげでかなり大人しくなってくれたのでベビーカーに乗せてイッツァスモールワールドへ。

期間限定でクリスマスバージョンになっていてこれが今年最後らしいので乗りたかったんです。
息子も興味津々でキョロキョロ見ていました。

長くなるので続きます。