今日は大学の友達親子と中間あたりの公園で待ち合わせ。

午前中いっぱいしっかり遊ばせました。
友達と一緒だと時間が流れるのが早くてありがたい(^-^)
息子と二人きりだと時間を潰せないんです。
息子はもっと遊びたいんだろうけど、わたしが飽きてくる(ー_ー;)

軽いお昼ごはんを持参したので、3時間くらいいたかな。
その間滑り台の手すりに顔をぶつけて目の下が赤くなりました。←後に青アザに…(>.<)
そろそろ帰ろうかというときにはアスファルトで思いっきり転んで上唇から流血!
ちょっと焦ったけど唇は血が出やすいし、しばらくして止まったので病院には行きませんでした。

たくさん遊んだから午後はきっとよく寝てくれるはずと思ったのに、帰りの車の中で10分弱寝ただけでした…ガクリ

それから今日は結構寒かったので、帰宅したら鼻水垂れ始めました。
やば~(;´д`)

午前だけとかだと気軽に集まれるのでうれしい(^-^)
もっと前から遊べばよかった…
これからどんどん寒くなるからまた遠のきそう。
でも子どもは風の子?
寒がりな母はがんばらなくては(^_^;)