午前は主人に息子を見てもらって、美容院へ。
いつの間にか季節を越えていました( ̄▽ ̄;)

いつもお願いしている美容師さんには息子と同じ学年になる7月生まれの娘さんがいます。
2歳3か月でイヤイヤのピークは過ぎたと言っていました。
ただ、娘さんよくしゃべるそうなので言葉が通じる分終わるの早いのかもと言っていました。
話を聞いているといろいろ参考になりました(*^-^*)

午後は定光寺に紅葉を見に行ってきました。
お昼の一番気温が高い時間のはずなのに外気温13℃!
寒すぎました(>.<)
本当にちらっと見て退散。

紅葉も若干早かったみたいでした。

五平餅食べて帰ってきました。
息子も気に入ってわたしの半分食べました。

それにしても寒かったー
冬が近づいています。