大学の友達3人と1歳児2人、8か月のベビちゃんとランチしてきました。

始めはピクニックの予定でしたが寒くなってきたのでランチに変更。

友達がサガミの個室を予約してくれました。
6人ではちょっと狭かったけど、絵本やお菓子を用意してくれていて子連れに優しいお店でした。

うどんは鉄板だと思っていたのに息子は少ししか食べませんでした(ー_ー;)
なぜ?
しかも動きたがって泣くー
動くほどのスペースはないのに( ´△`)
暴れる息子を押さえるのが大変でした。

イヤイヤがひどくなってきてきついわ┐(´д`)┌
家なら全然いいんだけど外でされるとねぇ…

ランチは楽しくいただきました♪
サガミ、アリですね。