今月11日で結婚3周年になります。

今年は暴れん坊の息子がいるので外食は無理かなと思っていました。
すると主人がホテルのランチブュッフェを提案してくれました。

行ってきたのはマリオットアソシアホテルのランチブュッフェ。
小さい子どもを連れた家族が何組もいてほっとしました。

息子のためにぬりえと色鉛筆が用意されていました。
結構遊んでくれて助かりました。

どれもとってもおいしかったです。
ただ、写真を撮る余裕はありませんでした(;´д`)

主人は一番のメインの料理(太刀魚のムニエル)が魚料理だったのが不満だったみたいです。
魚料理あまり好きじゃないからねぇf(^_^;
わたしはおいしかったです。

息子はいつもよく食べるはずのパンに見向きもしなくて焦りましたが、前菜の中に小鉢に入った稲庭うどんがありそれを気に入って3杯も食べました。
息子は魚好きなのでムニエルもよく食べました。

ケーキが何種類か出ていて見た目もきれいでおいしそうだったんですが、味はイマイチ( ̄▽ ̄;)
残念でした。

息子がいて乾杯とかできる雰囲気ではなかったけど、いつもとは違うお料理をたくさん食べられてよかったです。