ずっと行ってみたかったカフェへ。

豊川にあるさんぽ道です。

絵本の中に入り込んだような外観。
かわいいすぎる( ´艸`)

こちらはハチミツの販売とハチミツのスイーツを食べられます。
わたしはシフォンケーキ、主人はチーズケーキを食べました。
息子が騒がないようにするのに必死で写真はナシf(^_^;
というか騒ぎ出したので交代で食べました(;・∀・)

お互い息子と外に出ていたときは撮影会。
うん、絵になる(*^-^*)

お店の中もかわいくてテンション上がりました。
スイーツおいしかったです。
セットの紅茶もいろんな種類があって、ハチミツを入れて飲みました。
家にハチミツ買って帰りました。

せっかく豊川まで来たので初めて豊川稲荷に行ってみました。
息子は歩きたがってたくさん歩き回ってお参りもそこそこに帰ってきました。

ちょっと遠いけど行ってよかったカフェでした。