行ってきました!
3年ぶりのコブクロライブ( ´艸`)

独身の時は大阪、横浜、仙台など足を伸ばしていました。
地元名古屋で2daysなら2daysとも参加していました。

名古屋に来てくれたのも3年ぶり。
その間結婚、妊娠、出産しました(*´∀`)

今回はさすがに今日だけ参加。
今日も主人が息子を見ててくれました。
ありがたいー

今回は初めてのセンターステージ!!
わたしの席はアリーナの8列目で興奮しました。
しかも真横には花道が!Σ( ̄□ ̄;)

ライブが始まると鳥肌が立ちました。
と同時に感動し過ぎて涙が出ました(;´д`)

センターステージは回転してくれました。
で、花道に来てくれると近い!!(゜ロ゜ノ)ノ
たぶん3メートルくらいでした。
目が合いました!たぶん…

ライブもとっても楽しかったです(*´ω`*)
弾け過ぎてか、体力がなくなったのか立っているのがつらくなりました(;・∀・)
息子が産まれてから聴くコブクロの曲は感じ方が変わりました。
歌詞が身に染みるというか自分と重ねてしまい、じーんとしました。

昔の曲から新曲までみんなよかった(*^-^*)

イレギュラーにこぶちゃんは島唄、黒ちゃんはI love youを歌ってくれました。
お得でしたw

本当に楽しかったー

4時開演で7時半に終わりました。
長っっ!
3時間半でしたΣ(゜Д゜)

長くてうれしかったけど、息子が気になってそわそわ。
8時には帰宅できるかと思っていましたが8時半に帰宅しました。

一気に現実に引き戻されました(^_^;)
夕食後から眠くてずっとグズグズだったそう。
お風呂に入れて寝かし付けたらすぐに寝ました。
相当眠たかったみたいです。

夢の様な時間を過ごすことができて、主人に感謝感謝。

はー楽しかったー