今日は義実家を午後の早い時間に出てディズニーランドへ。

本来の予定では今日ディズニーランドに行くはずだったのですが、大雨のため明日にずらしました。

なので今日はホテルに行くだけ。
泊まるホテルは憧れのディズニーランドホテルラブラブ
初ディズニーランドホテルですヽ(・∀・)ノ

何もかもがかわいいくてテンション上がりますアップアップ

しかも!お部屋をグレードアップしてくれて、スタンダードのお部屋と同じ金額でキャラクターのお部屋に!
シンデレラのお部屋ですラブラブ



うれしすぎるーー(*≧∀≦*)
壁紙もシンデレラです。

ロビーもとっても素敵。

夜ごはんはホテルのシャーウッドガーデン レストランでディナービュッフェをいただきました。
息子はパンをパクついていました!
野菜パンかわいいすぎ音譜写真忘れました( ´△`)
いろんな料理がありすぎて一通りも食べられませんでした。
息子は1時間ほどで飽きてしまい、急いで食べてお店をあとにしました。
長居できたらもっと食べられただろうに(;´_ゝ`)
残念だけど仕方がないですね。

本当はね、明日のランチにシェフミッキーを予約していたんです。
今日ディズニーランドに行って、ランドホテルに宿泊、明日シェフミッキーでランチして帰る予定でした。
ですが、今日の雨で予定変更(  ;∀;)
明日ディズニーランドに行くので明日のシェフミッキーは泣く泣くキャンセルだわー(T^T)
かなり前から予約していただけに悔やまれます。
そのかわりにディナービュッフェにしました。

明日の息子にとって初ディズニーランドはどうなるかな?
楽しみです(*^-^*)