28日 2日目
みんなで近くの大きな公園に散歩に行きました。
暑くもなく寒くもなくちょうどいい気温でした。


牡丹がきれいに咲いていました。

息子は熟睡( ´_ゝ`)

池ではカワセミが見られるそうですが、わたしたちが行ったときは見られませんでした。

息子が起きてから温室へ。

珍しいお花。

温室内は鳥が放し飼いにされていました。


別の温室では蝶々の放し飼い。

たくさん飛んでいました。
息子も目で追っていました。

公園のカフェでランチして帰ってきました。
義父は期待しないほうがいいと言っていましたが、想像以上においしかったです。


29日 3日目
午後に義兄家族が遊びにきました。
息子と2か月違いの女の子がいます。

今や成長具合はほとんど変わりませんでした。

息子はいとこちゃんに興味津々。
正面に回り込もうとしてました(・o・)
いとこちゃんは後追い真っ盛りらしくママの回りをうろうろ。
息子は相手にされていませんでした(。-∀-)

いとこちゃんはお昼寝をほとんどしないのに、夜の寝付きも悪いそうで大変そうでした。

息子はよく食べ、よく遊び、よく寝てくれるので助かっています。

義実家で息子は2歩歩きました!