今日からGWの主人。

軽井沢に来ています(*´∀`)

まずはハルニレ。
高級車がいっぱい停まっていました。
確かにハイソな雰囲気。
おなかが空きすぎて(昼食済みですがあせる)パンを、主人はジェラートを購入してベンチで食しました。

次に軽井沢高原教会。

今日は大安だそうで立て続けに挙式が始まっていました。
運よく挙式と挙式の間で中に入ることができました。
木造で素敵な雰囲気でした。

同じ敷地内にある石の教会。

こちらは挙式が間もなく始まるということで中には入れませんでした。
写真も遠くてよくわかりませんね。

今日は軽井沢に住んでいる叔母の家にお泊まりしました。
初めて行ったんですが、とっても素敵なお家でした。
リビングには薪ストーブがあって大きな梁がある吹き抜けで。
叔母のお料理もとてもおいしかったです。

息子は最初少し人見知りしたけど、場所見知りはなし。
夜には叔父叔母ともに打ち解けてゲラゲラ爆笑までしていました。

わたしにべったりになるかもと心配していましたが全く問題ありませんでした。

夜もすんなり就寝しました。