昨日から専業主婦生活が始まりました。
ヒマヒマです。

昨日は散歩&買い物で1時間歩いてきました。
こんなんじゃ少ないかな。
毎日買い物に行くと余計なものまで買ってしまいそうなので今日は散歩だけ出かける予定です。

最近はテレビがおもしろくないビックリマーク
特に日中なぜ?
なので、胎教を兼ねて“午後のボッサ”というCDを買ってみました。



ディズニーの曲がおしゃれになってますミッキー
まぁまぁ癒されるかな。

この1か月で2キロの体重増加…ウキャー!
前回の健診からすでに1キロ増ぼーぜん
だからお家にいてもお菓子食べられないし、でもおなかは空くし。
誘惑と闘っております。

さぁて今から散歩に行こうかなぺこ