あけましておめでとうございますビックリマーク

2013年ですねニコニコ
今年は昨年よりもさらにいい1年にしていきたいです。

今日は予約していたお節料理で1日が始まりました音譜


包み方もおしゃれです。

お料理の説明


中身は


おしゃれで、カラフル音譜
美味しそうじゅる・・
お味はどの段も美味でしたにへ

このお節とお雑煮を朝食に食べました。

あとはあやめの実家に新年の挨拶をしに行ってきました。
ベビの話に花が咲きましたニコニコ

その後神社に初詣。
正面からお詣りしたい人は階段の下のほうまで並ばないといけなかったけど、横からでよければ並ばなくていいと言うので横からお詣りさせてもらいました。
無事に元気な赤ちゃんが産まれてくれるようお願いしてきました。
そこの神社にはおみくじがなくて残念でしたうう

帰りにトイザらスに寄ったけど、買うものもなくさっと見て帰ってきました。

明日はわたしは妊娠後期でもう長距離移動ができないので、ダンナちゃん一人でダンナちゃん実家へ。
だからわたしは実家に帰りますべーっだ!