ウルフギャングステーキハウス | piroの日記 きれそうなわたしの12ヵ月

piroの日記 きれそうなわたしの12ヵ月

I will find a nice, sensible boyfriend to go out with...

大人気の有名店、『ウルフギャングステーキハウス』へ行ってきました

ロイヤルハワイアンセンターC館3階にあります

私たちは事前にネットで予約済みで、かなりお店は賑わっていたけど、すぐに案内されました




まずは、お通しのパン。美味しいです




もちろん、看板メニューのポーターハウス・ステーキをオーダー




写真を撮る間もなく、お皿に取り分けられてしまいますうう




↑これです!!思い出したら、よだれでるよー


柔らかくてジューシーで美味しいお肉でした!

この他に、SLICED BEEFSTEAK TOMATO and ONIONSとライスをオーダー

厚く切ったトマトの上に、うす~くスライスされた玉ねぎがのっているサラダを想像していました




え?生の玉ねぎが1、5センチに切ってあるだけ!

でも玉ねぎ好きだし、パクッご飯

からいっ!水にさらしてないよね?

1人半ピースが限界で、歯磨きしてもお口が玉ねぎくさかった

ライスもきっと大盛りなんだろうなーと思っていたけど、大盛りではなく二人前でした

他のメニューやデザートも食べたかったけど

3人とも、お腹パンパンで断念したよううっ...



今度は、ハッピーアワーに行きたいないいね




Android携帯からの投稿