エングスンシングス | piroの日記 きれそうなわたしの12ヵ月

piroの日記 きれそうなわたしの12ヵ月

I will find a nice, sensible boyfriend to go out with...

ANAハローツアーにエングスンシングスの無料券がついていたので、行ってきましたご飯

無料券が使えるお店は、アラモアナ店とサラトガ通り店で

午前中はアラモアナショッピングセンターで買い物だったので、当然アラモアナ店へ

ショッピングセンターのフロアマップを見ると、まるでショッピングセンター内の別館にあるような描き方なの

でも全然違って、ショッピングセンターの外をぐるぐる歩いて着いたのは2時ごろだったかな




10分ほどでお席に通されました

無料券でオーダー出来るのは、三種類でそれぞれ一つずつ頼みシェアしました



ドリンクもやっぱりアメリカサイズ大きい



スパムとほうれん草のオムレツ
ポテト添え

まー普通に美味しい



ロコモコ

日本人も好きな味だね、美味しいわ


 

ストロベリーとバナナとパイナップルのパンケーキ

これは無料券用のメニューなのかな?

3つ楽しめてお得感あります

んーこのクリームが思ったより全然甘くなくて美味しい!!

甘すぎるものが苦手なEちゃんも食べれました

全体的に、どれも普通においしい

でも、並んでまで食べたいお店ではないかな

まーあくまでも私達三人の感想ですよめだま

あと、最後に少し残念なことが…

お土産用にパンケーキの粉をいくつか買うため、それをレジに持って行くときにチップを渡そうと思っていたの

レジに行きお金をだしている時、

まーたっ!日本人はタダで食べてチップもおいていかないわー勘弁してよーフッ

みたいなことをレジの女の子が言ったの!!

もちろん英語だし、私の英語力は中2レベルだけど、そういうのってわかるのよね

人間出来ていない私は、当然チップ渡しませんでした

確かに、チップはテーブルに置けば良かったのかもしれない

でもさ、英語わからないかと思って目の前でそんなこと言うなんて失礼だよ

それに彼女は、ハワイでは珍しく気持ちのいい接客ではなかった

欧米人も、気分が良くない接客されてもチップ払うの?

わたしは無理だよムカムカ

でも、有名店を楽しんできました!

チャンチャンけろけろけろっぴ





Android携帯からの投稿