来年はシンガポールへ | piroの日記 きれそうなわたしの12ヵ月

piroの日記 きれそうなわたしの12ヵ月

I will find a nice, sensible boyfriend to go out with...

三ヶ月前、人生の目標を


毎年必ず、海外旅行に行く!!と決めた私


早くも来年2月に、シンガポールへ行く事になりましたービックリ


5日前にIちゃんに「来年、海外旅行に行かない??」ってメールして


昨日2人で夜ご飯を食べに行ったら、即効決まりました


さすがIちゃん、イキがいい女性なのだドキンちゃん


ホテルはもちろん






『マリーナ ベイ サンズ』でございますきらきら!!


あーもうわくわくするよー


早くも2014年は・・・


恋に旅行に忙しい一年になる予感!!