三代目JSB のリリースイベントに行って来たぜぇ~

新木場のスタジオコーストは夜はクラブ(ageha)なんで、距離がワイルドなくらい近いぜぇ~


新曲・花火もよかったし、やった曲全部ツボ
(●´ω`●)
最後のFightersはヤバイ!


パフォーマーもヤバかった!!



全部で6曲やり~の
トークでのエリケンが意外にハマった!!
健二郎のボイパかっけ!

追加公演は、エリケンにオーエムアイとドラゴンとブルースコーピオンが加わるなんて…



観たい!!



ブルースコーピオン吹いた(笑)



ランボーだっけか?
ラップかっけかったけど、今日はお天気って…

韻踏んでなくない?(笑)


短いけど、かなり満足なイベントだった。
四枚買いはワイルドだったけど…



写メタイム
キタ━━(゜∀゜)━━!!
横からだから、光が当たったボンヤリ…

正面の方が小さくてもキレイに撮れたか…


こういう時のスマホのカメラ微妙
(´・ω・`)


SNSやTwitterで載せても大丈夫なので
Life is Beautiful-CameraZOOM-20120804172247668.jpg