ご訪問ありがとうございます

5歳児と2歳、0児育児中
育休中のmy Diaryです

サイドFIREを目指して
2024年3月に準富裕層に仲間入りしました
10年後に総資産1.5億円を目指しています

持ち家なし、車なし
そんなお金と育児に関するブログです




クロス取引で取得した9月権利銘柄はこちら。







11銘柄でした。

現物は含まずです。

※学研は現物で100株保有しており、追加でクロスしています。




現物含めた取得銘柄は

こちらに記載したため

よろしければご覧ください。







楽天証券でもクロスしてみたかったのですが

余裕がなくできませんでした。

しばらく閑散期が続くため

12月にチャレンジしたいと思います。





8月のクロスはこちら↓




石破さんが新総理に決まり

株価大暴落しそうですね…

途中まで高市さんかと思って

アゲアゲだったのに…

日経先物は2,000円もマイナスだし…

プラスがありそうな銘柄は

月曜日に売って現金化しておこうかな…?





産経新聞に載っていた総裁選関連株。



石破さん関連株が上がるのかな…?





バルビバーニ欲しかったのに、上がっちゃうと困る…

この間安くなったときに買っちゃうべきだったか…




あとは

石破さん保有銘柄。








このあたりも安泰になるのかなぁ?




まずはいのち大事にやっていきます。



 

  クリップリンク一覧

 

✔️ 楽天ROOM 

✔️ note (副業)

✔️ Instagram (株主優待)

✔️ ブログ(株主優待)NEW


 

 

最後まで読んでいただき

どうもありがとうございました。