ご訪問ありがとうございます

 

5歳児と2歳児、0歳児育児中
産休中のmy Diaryです
 
サイドFIREを目指して
2024年3月に準富裕層に仲間入りしました
10年後に総資産1.5億円を目指しています
 
持ち家なし、車なし
そんなお金と育児に関するブログです

 

 

 

赤ちゃんへの初めての
おもちゃのプレゼント♡




ねないこだれだのガラガラ!



めちゃめちゃかわいくて

親が気に入りました!笑

0か月の赤ちゃんは

たぶん見えてないでしょう…




立川のPLAY! MUSEUMで開催中の

『おばけ?』展のお土産にいただきました。




夏休みだからか

展示が子ども向けだからか

子どもたちで大混雑だそう…




子どもたちはオバケに変身できて

楽しそう!




混雑が気にならない方は

夏休みに遊びに行っても

いいかもしれません。

 

 

  クリップリンク一覧

 

✔️ 楽天ROOM 

✔️ note (副業)

✔️ Instagram (株主優待)NEW

 




 

 

最後まで読んでいただき

どうもありがとうございました。