ご訪問ありがとうございます

5歳児と2歳児育児中
第3子妊娠中
産休中のmy Diaryです

サイドFIREを目指して
2024年3月に準富裕層に仲間入りしました
10年後に総資産1.5億円を目指しています

持ち家なし、車なし
そんなお金と育児に関するブログです




まさかまさか
妊娠10ヶ月過ぎて
免許更新しなきゃいけないなんて…
思ってもみませんでした…




5年ごとの更新で
誕生日の前後1ヶ月猶予があるにも関わらず
このタイミング!?





でも

産後なにがあるかわからないため

産前になんとか行ってきました…




うーん

なんか

写真の顔パンパンだよね笑




仕方ないですが

絶対やらなきゃいけないことを

こなし切れたのでよかった!

あとはいつ生まれてもいいので

のんびり待ってます♡





そういえば

支払いがキャッシュレス決済のみに

なったんですよね!

これで危ない高齢者の免許更新が

少しでも阻止できるといいのですが…




MARIHAのワンピースがセールでとってもお買い得になっていてショックを受けてます笑







最後まで読んでいただき

どうもありがとうございました。