ご訪問ありがとうございます

5歳児と2歳児育児中
第3子妊娠中
産休中のmy Diaryです

サイドFIREを目指して
2024年3月に準富裕層に仲間入りしました
10年後に総資産1.5億円を目指しています

持ち家なし、車なし
そんなお金と育児に関するブログです



近沢レースのベビースタイがかわいすぎて欲しい♡出産祝いにも絶対よき!





日中は体調が悪くて
あまり株が見れていません。



ヤマウラの株主優待ですが

今年から数量限定品は

web申し込みで先着順でした!

昨年までは抽選でした。

















0時まで起きて

ポチポチするも繋がらず…




もう無理かな〜?

いつ諦めようかな〜?

と思ったら

0:20頃申し込みできました!




念願のいちご♡





0:30前には

なくなっていたため

ギリギリでしたね!




きっとラクな部類の争奪戦

だったのでしょうが

もう参加したくないな…




無難に抽選式に戻して欲しいかも…笑




皆さんはどう思われましたか?








昨日の年安更新銘柄。

監視していた共立メンテナンス。






母がドーミーインに泊まって

良かったと聞いたため

気になっていました。




配当が少なめのため

どうしようかな?




最後まで読んでいただき

どうもありがとうございました。