この投稿にはPRが含まれます。

ご訪問ありがとうございます

5歳児と2歳児育児中
第3子妊娠中
産休中のmy Diaryです

サイドFIREを目指して
2024年3月に準富裕層に仲間入りしました
10年後に総資産1.5億円を目指しています

持ち家なし、車なし
そんなお金と育児に関するブログです




子ども2人をお風呂に入れるのが

本当に嫌いです笑




毎日

今日入らなくていい?

と聞くけど

入るって言うんだよね笑




あー

お風呂がない時代だったら

よかったのに…爆




1人ずつ洗って

湯船に入れて

遊んでいる間に自分が洗って

湯船に浸からず出る!

さっさと拭いて服を着て

子どもたちをお風呂から出して

着替えさせる…

子どもたちにドライヤーをして

アイスを渡したら

やっと自分のことができる…

化粧水つけたりドライヤーしたり…

でも

アイスを食べ終わるまでに

全て終わらせないといけない…





はぁ。

書いているだけで疲れた笑




ということで

とにかく時短したいんですよね!

なので購入してみました!










マイクロファイバーで

髪の水分を約5倍吸水してくれて

ドライヤー3分台で乾くというタオル!

お値段なんと880円!!





カラーは13種類あって

私はブルーにしました。

くすみブルーでかわいいです♡






このタオルで拭いておくと

ドライヤーで乾くのが早いですね!

いつもはぜーんぜん乾いてないけど

タイムオーバーで諦めるって感じですが笑

こちらを使えば

だいたい乾いた!って言えます◎




こちらは今楽天で1番売れている

ヘアドライタオルだそう。






このサイズの他に

小さいものと大きいものがあります。






でも髪を乾かす用なら

今回購入したサイズが

1番良さそうです◎




ちなみに

3分台で乾くというのは

セミロングの場合です。

ロングの方はもっとかかるかと…




育児中の方に是非オススメしたいですが

ジムや温泉等

ドライヤーが微妙な場所へ行く際にも

役に立ちそうなタオルです!




最後まで読んでいただき

どうもありがとうございました。