ご訪問ありがとうございます

5歳児と2歳児育児中
第3子妊娠中
産休中のmy Diaryです

サイドFIREを目指して
2024年3月に準富裕層に仲間入りしました
10年後に総資産1.5億円を目指しています

持ち家なし、車なし
そんなお金と育児に関するブログです



皆さんはどちらを買いますか?私は今回はプロにしようか悩み中です…







日経平均高配当株50指数の
銘柄見直しが行われます!







10株だけ持っていて

含み損たっぷりの

アステラス製薬

採用ですね♡笑

これで上がってくれると

いいのですが…






いろいろあって

日経新聞が読めなくなったため

楽天証券で日経テレコンを読めるように

設定しています。







もし日経テレコンのために

楽天証券を開設するなら

今ならハピタス経由が

1番お得です◎




イッタラのスクエアプレートがクーポンで半額!私は買います♡




最後まで読んでいただき

どうもありがとうございました。