ご訪問ありがとうございます

5歳児と2歳児育児中
第3子妊娠中
産休中のmy Diaryです

サイドFIREを目指して
2024年3月に準富裕層に仲間入りしました
10年後に総資産1.5億円を目指しています

持ち家なし、車なし
そんなお金と育児に関するブログです





バロックのショップといえば

ギャルっぽいイメージが強いですよね…









だから株主優待は使えない…

という方も多いようですが

今回株主優待が届いてサイトをチェックしたら

こんなものもある!

と思ったので

3つご紹介します♪








 ゴルフウェア



ゴルフウェアってお高いですよね…

株主優待で少しでも安く購入できると

嬉しい方もいらっしゃるのでは!?









趣味はゴルフ

っていつか言ってみたい笑

お金持ちのスポーツって

イメージがあって

できてません×

歳を重ねてもできるスポーツだから

これから始めるには良さそうだけど…




それにしても

ゴルフウェアって可愛すぎる♡




 シューズ・サンダル



服屋さんの靴は買いたくない!

という方も多いかと思いますが

最近人気のOOFOSのリカバリーサンダルや

NIKEのサンダル、

コンバースのスニーカー等

シューズメーカーとの

コラボシューズもいろいろあります◎










6/14発売のものもあるため

お早めにチェックしてみてください!




 吸水ショーツ



まさかまさかの

吸水ショーツまでありました!

お試ししてみたかった方は是非♡






その他には

子ども服があったり

他ブランドとのコラボがあったり

ディズニーコラボがあったり…




ギャルの服ばかりではないので

良かったら優待を売ったり譲ったりする前に

是非サイトを見てみてくださいね♡




私が前回購入したものはこちら。







今回何を買うかは

まだ検討中です…

チェックしてみたものの

出産終わって体型のメドが立ってから

買おうかなぁ…?





OOFOSのリカバリーサンダルは

こちらを購入済みのため残念…

今年はバロックで販売の

厚底のものが流行ってるみたいですよ✴︎







のんびり悩もう♪




ちなみに

購入時には

ポイントサイトを経由するように

しています♪





最後まで読んでいただき

どうもありがとうございました。