ご訪問ありがとうございます

5歳児と2歳児育児中
第3子妊娠中
仕事は休職中(無給)のmy Diaryです


サイドFIREを目指して
2024年3月に準富裕層に仲間入りしました
10年後に総資産1.5億円を目指しています

持ち家なし、車なし
そんなお金と育児に関するブログです




最近美容家の
神崎恵さんLOVE♡



アラフォーにもなって
女性の推しができると思わなかったから
自分でも少し驚いています笑




神崎恵さんのインスタに
これいいよ図鑑
というシリーズものの投稿があり
オススメのコスメを紹介されています。



今@cosmeが
スペシャルウィークで
ポイントが最大30%つきます。
(6/7 15:59まで)



ということで
久々にYSLの新商品を購入してみました!
こちらはポイント10%でした。
カラーはもちろん
オススメの201♡




株主優待で1,000円引きに加え

過去のポイントも使って

とってもお安く購入できました♪





届いたら使用感等
また追記しますね♡



もちろん@cosmeでなく
楽天スーパーセールで購入しても◎
YSLの公式ショップがあるので安心です!
今なら在庫復活しています。



ちなみに

株関係なく

こちらの本も購入しています。





受け取りに行かないと…




最後まで読んでいただき

どうもありがとうございました。