ご訪問ありがとうございます

5歳児と2歳児育児中
第3子妊娠中
仕事は休職中(無給)のmy Diaryです


サイドFIREを目指して
2024年3月に準富裕層に仲間入りしました
10年後に総資産1.5億円を目指しています

持ち家なし、車なし
そんなお金と育児に関するブログです





この5月は
私も子どもも体調不良になり
株主優待を使い切れませんでした…




余ってしまった株主優待はこちら。






あとミニストップの優待が
あるはずなのに見当たらない…
間違えて捨てたかな…?



オンワードの20%オフクーポンは
使いたい方いらっしゃれば
あと数時間ですがご連絡ください…



残念ですが
仕方ないですね…



やはり子どもが小さいうちは
家に届く株主優待が最強だなと思います!




イッタラのマグが半額で買えます!一部わずかですが在庫復活してます◎


  




家族(夫)に使って貰えばいいじゃん?

って声が聞こえてきそうですが

そちらの課題については

インスタのストーリーに時々あげているため

よかったらご覧ください。





最後まで読んでいただき

どうもありがとうございました。