ご訪問ありがとうございます

5歳児と2歳児育児中
第3子妊娠中
仕事は休職中(無給)のmy Diaryです


サイドFIREを目指して
2024年3月に準富裕層に仲間入りしました
10年後に総資産1.5億円を目指しています

持ち家なし、車なし
そんなお金と育児に関するブログです




義実家が羽田空港近くのため
無料で遊べる場所へ…








こちらご存知ですか?
飛行機を見ながら足湯を無料で楽しめます◎






その他に少し遊具があったり

有料のフライトシュミレーター体験があったり

(こちらは10歳(140cm以上)からでした。)

ロボットレストランがあったり…




ちょっと近未来的なことも体験できます◎




川崎重工のロボットレストラン。

このメニューで1,500円は高いけれど

体験と考えればお安い…?









ボロネーゼがとても美味しかったようで

普段カルボナーラしか食べない子どもが

完食しました笑




羽田イノベーションシティの駐車場は

30分220円でした。

初めの30分無料なので

頑張れば無料で足湯のみ行けると思います。





気になった方は

是非行ってみてください♡




オイシックスのお試し1,980円!我が家もお試ししました。







最後まで読んでいただき

どうもありがとうございました。