ご訪問ありがとうございます

4歳児と2歳児育児中
第3子妊娠中
仕事は休職中(無給)のmy Diaryです


サイドFIREを目指して
2024年3月に準富裕層に仲間入りしました
10年後に総資産1.5億円を目指しています

持ち家なし、車なし
そんなお金と育児に関するブログです




先日の楽天お買い物マラソンで購入した

ローストビーフ…










普段ローストビーフを買ったりしないので

相場が全くわかりませんでした!笑





訳ありだけど

これは安いの?高いの?





スーパーで買うと

いくらくらいなのか調べてみると…










イオンのプライベートブランドでも

200g1,000円くらいするんだ〜と驚き!

つまり1kgだと5,000円以上ってことだよね。




そうしたら

こちらの商品って安いよね!







ということで購入✴︎





ちなみに

ローストビーフは

なんとなく怖くて

自分で作る気にはなりません!

真ん中ナマじゃない?お腹壊しそう笑




タレはついていませんが

味がついていて美味しかったです♡

何もないときにサラダと一緒に一品になるため

とってもオススメです!





また食べ切ったら買いたいと思います◎

意外と売り切れのことが多いため

売っていたらラッキーです!







そんなスターゼンの株価はこんな感じ。

お肉が貰える株主優待のため

200株欲しい銘柄です♡





オイシックスのお試し1,980円!我が家もお試ししました。





ゼクシィBabyでたまひよ不要!マタニティ期の雑誌代が浮きます◎





ディズニー英語システムで子どもたちが英語ペラペラになりますように…知らぬ間に4歳児がアルファベット読めてます!






最後まで読んでいただき

どうもありがとうございました。