ご訪問ありがとうございます

5歳児と2歳児育児中
第3子妊娠中
仕事は休職中(無給)のmy Diaryです


サイドFIREを目指して
2024年3月に準富裕層に仲間入りしました
10年後に総資産1.5億円を目指しています

持ち家なし、車なし
そんなお金と育児に関するブログです

 

 

 

買い逃したため今日こそ!セゾンファクトリーの夏の福袋♡
 

 

 

 

 

出産までに…と少しずつ進めている断捨離。
不用品が溜まってきたため
セカストへ行ってきました!
 
 
 

 

平日朝に行ってすでに約1時間待ち。

皆さんたくさん持ち込んでますね!

 

 

 

 

さて、早速結果は…

 

 

 

 

 

 

 

ポイントアップもあり

なんとか1,000円超えました!

 

 

 

 

子ども服等欲しいものがあったため

600円が目標でしたが

倍くらいになりました◎

 

 

 

 

それにしても、39点でこの金額…

1点あたり30円…

不要なモノをポイポイ買わないように

気をつけないといけないなと

気が引き締まりました…

 

 

 

 

こういうお高い服は

何度も考えて購入するんだけれど…

 

 

 

 

 

 

ファストファッションは

お得!安い!ってなると

すぐポチっとしてしまうんですよね…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に気をつけます…

もう冬物まで買わないぞ!!

 

 

 

 

やっぱりフリマアプリの方が

なんだかんだ1点当たり高く売れますね…

金額査定までに出品していたバッグが売れて

その利益は1点で約700円でした。

このバッグは返してもらいました笑

 

 


 

これからメルカリを始める方

よかったら紹介コードをご利用ください。

500円分のポイントがもらえます◎

 

LPQ296

 

 

 

オイシックスのお試し1,980円!我が家もお試ししました。

 

 

 

ゼクシィBabyでたまひよ不要!マタニティ期の雑誌代が浮きます◎

 

 

 

ディズニー英語システムで子どもたちが英語ペラペラになりますように…知らぬ間に4歳児がアルファベット読めてます!

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

どうもありがとうございました。