ご訪問ありがとうございます

4歳児と2歳児育児中
第3子妊娠中
仕事は休職中(無給)のmy Diaryです


サイドFIREを目指して
2024年3月に準富裕層に仲間入りしました
10年後に総資産1.5億円を目指しています

持ち家なし、車なし
そんなお金と育児に関するブログです




GWに何をしようか悩んでいる皆さま、

我が家はドミノ・ピザのピザアカデミーを

予約して行ってきました!





3歳以上の子ども1人2,180円で

ピザづくり体験ができます。




下の子はまだ2歳なので参加できませんが

上の子の初職業体験♡

(できそうなら体験オッケーということでしたが

我が家は怖がってちょっと難しかったです。)






  1. ピザ作りのやり方やお部屋の案内
  2. 宅配バイクに乗る
  3. ピザづくり


をさせていただき

だいたい30分くらいでしょうか?








子ども用のエプロンと帽子も

とってもかわいくて♡




子どももとっても楽しんで

すっごくステキなイベントでした♡




行ったことない方には

オススメのイベントです!

もし近くにドミノ・ピザがあれば

是非行ってみてください。




つづきます↓↓↓




休職中でお給料が入らないため

pickから購入(経由)していただけると

助かります…



オススメのシャワージェルラブラブ

香りが良すぎる合格






たまひよ不要になる雑誌あせる

マタニティ期の雑誌代が浮きます天使




子どもたちが英語ペラペラになるように…キラキラ





最後に認定証をいただけて

今後ずっと注文するときに

ポテトフライをプレゼントしていただけるそうです!








最後まで読んでいただき

どうもありがとうございました。